リンク                                                      (順不同)

http://www.sub-3.net/

「サブスリー・ネット-市民マラソンランナーの夢実現サイト」

http://www.running-hi.com/

ママさんでありながら大阪国際女子でサブスリーを連発してる方のサイトです。
「ランママこと佐藤センセーのマラソンサイト」

http://blog.goo.ne.jp/smile_run

私はランニング日記や阪神タイガースや色々と書いています。
内容はしょぼいですが、紹介します
http://www.geocities.jp/nagaiwind/ NAGAIWIND
毎週木曜日夜7時過ぎ長居公園周回コースでペース走夏15キロ冬20キロの練習会。
美原からも数名参加
http://ikki.sakura.ne.jp/ マラソンWeb練習日記
毎日の練習距離とか練習内容を表形式で表示できます。
登録すると地図上をなどりマイコースと距離が算出できます。
その他色々便利です。
http://42.195km.net/jogsim/ ジョギングシミュレーター
ジョギング等で走り終わった後、はて何キロ走ったんだろうと思うこと、少なくないですよね。通常はランニング時間からだいたいの距離を推定したり、地図に定規を当てて電卓叩いたり、後日車とかで距離測ったりと面倒でした。
このジョギングシミュレータは簡単にパソコン上で、地図を参照しながら距離を測れるだけではなく、その他、平均速度・消費カロリー・燃焼脂肪量・フルマラソンペース等、ジョギングの結果をいろいろな角度から検証できるシミュレータです。
http://www.geocities.jp/miharakunisisyoku5rin/index.htm 堺市美原区西小学校区体育振興会の活動内容の紹介