花谷さん(No426)
 大阪国際女子マラソン出場
メッセージ


  昨日は寒い中沿道よりの応援、ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありません。
 皆さんの応援がとても励みになりました。

 昨日のレースでは、100%とはいきませんが自分の納得のいくレースが出来たように思います。
 後半ばててしまったことが、練習不足であったなと反省していますが 来年への課題がはっきりしたので、今後の練習に活かせていけたらと思っています。

 これからも頑張って走っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 有り難うございました。

                               花谷 尚子  1月26日    


メッセージをメールください

24時間以内に下に掲載します。(受け付け順で下に追加)

2004大阪国際女子マラソンの関西テレビサイト--->URL

お疲れ様でした。 結果サイト
         写真

   花谷 尚子様

“自己新記録”おめでとうございます。
最悪の気象コンデションの中、体調も万全とは言えないところを、うまくまとめての自己新記録には敬服いたします。
今回のレースはなにか“余裕”を感じました、走ろう会の皆さんからの声援も良く聞こえたんじゃないかと思います。
次回は古傷を治してより“計画的、科学的”な練習をつんでひとつ上のランクを目指して頑張って下さい。
またこの場をお借りして寒い中「美原走ろう会」の皆様の大きな声援に感謝の意を表します。

                                  八田 武士



花谷さんへ
 大阪女子国際マラソン、自己ベスト記録おめでとうございます。
  雪が舞う寒風の中颯爽と走られている姿を拝見し感動しました。
 昨年より格段に 成長されたのは偏にご本人の努力と周りの方々の暖かい支援の賜物と思います。
 これからも楽しいランニングを続けて下さい。

                                   千鳥足

(掲示板よりコピーしました。)


 おめでとうございます。
 万全の体調ではない中で、3時間19分台は立派でした。
 今回は、自分の都合で応援に参加出来なくて申し訳ありませんでした。
 八田会長のメッセージにもあるように、次のステップに向かって、楽しくトレーニングに励んで下さい。
 応援しています。

                                   梶原 尅彦  
  

(掲示板よりコピーしました。)


                                

応援メッセージ

 応援メッセージ有り難うございます!

 とうとう明日になってしまいました!まだまだと思っていたんですが。 一次点呼に行って、少し緊張してきています。

 誰もが走れるわけではない大阪に出場できることを嬉しく思います。
 明日は悔いのない走りをしたいです。
 みなさんの声援に答えることが出来るか分かりませんが、みなさんの顔を捜しながら走りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

 明日は寒いようですので暖かくしてお出かけください。
 ありがとうございました。

                           花谷 尚子     1月24日


   花谷 尚子様
 2度目の“大阪国際女子マラソン”気楽に走って下さい。
 予定していた“高地トレーニング”が出来なかったのが残念です。
 新調されたレースウエアに身を包んで颯爽と走る姿が目に浮かびます。
 当日の気象予報を見ると曇りで低温となっていますのでその対策が必要かと思われます。
 あと1週間です、風邪をひかないように細心の注意をはらって体調を壊さないようにして下さい。
 “朗報”を期待しています。
                           八田 武士


 花ちゃんへ
 二度目の大阪国際女子マラソン、昨年は夢の舞台の仲間入り、今年はその夢の舞台へ連続出場の足固めとなるレースを期待します。
 そのための努力も忍耐も積んできたこの一年! この大舞台で一年の証を! 花ちゃんは、美原の花です! 頑張れ花!
                             釜野
 



 花谷さんトラブルを乗り越えました。
 いつもの走りで自己最高を
達成して下さい!!
 ゴールでみんな待ってるヨ(寒いので出来たら早くお願いします!!)


                             川田



花谷 尚子さま

 マラソンランナーなら走ってみたい・走りたいんや!大阪国際女子マラソン。
 大阪城・中の島・御堂筋を大声援に後押しされ走れるしあわせを十分感じながら思う存分楽しんで下さい。
 長居公園・大阪城で大きな声で名前を呼ばさせて頂きます。気が付いたら手を振って下さい。
 レース後にアナタを酒の肴に仲間と飲むつもりです。楽しみにしています。
                                      
                             田中   





花谷さん

 リラックスして走ってください。
 自己記録更新を期待しています。
 
                          花の応援団  藤倉より

 花谷さん
 少し寒そうですが昼ごろは大丈夫、嫌いな雨ではなさそうです。
 あとは ゴール向かって Go〜 Go〜。

 目標は 防府マラソンの切符です お互い 頑張ろう!

                             妹尾


 お詫び 1/18日から19日間 釜野さんのメッセージを川田さんのメッセージと誤記しましたお詫びします。  HP担当