泉州国際マラソン出場者に
応援メッセージ

出場者  男子 井出さん 川田さん 嶋田さん 西井さん 西野さん
       女子 石谷さん 高岡さん 浜本さん

出場者に誤りがあれば連絡ください。


メッセージをメールください

24時間以内に下に掲載します。(受け付け順で下に追加)

全員完走です。おめでとうございます。

美原走ろう会のトップは

嶋田さんの登録男子 7位(入賞)です。


結果サイト

          記録まとめ・言い訳・写真 (2/24更新)


 
 今年も泉州国際市民マラソンを無事終えました。

 メールで応援して下さったり、お忙しい中、当日会場まで来ていただいたりして本当にありがとうございました。
 おかげさまでとても楽しく走ることができ、またひとつ思い出に残るフルとなりました。
 メンバーの中には練習不足やケガを乗り越えて出場された方もあり、一人一人のフルへの挑戦に感銘を受けました。
 また来年頑張ろうと思います。 

                              石谷 良子


 
 泉州マラソン大会は風が強くて足が冷えたのか25キロから棒になってしまい歩いてしまいました、完走できたのはなにより、篠山マラソンでリベンジします。
 

 22日大阪シティマラソンで頑張ります。\(^O^)/


                              高岡 スミエ



  泉州国際マラソン出場者のみなさんへ

 強い風の吹く中の全員完走おめでとうございます。その中での嶋田さんの7位は光っていますね さすがと言うところです。

 走ろう会注目の西井さんと高岡さんの対決は、高岡さんに軍配があがりました。
 来週西井さんの言い訳を聞くのが楽しみです。
 西井さんは、練習のスタイルを変えなければなりません。

 高岡さんは、次週の“大阪シティハーフマラソン”、3月の“篠山ABCマラソン”とたて続けに出場するそうですが、そんなにレースに出場して大丈夫かな?と心配です。
 そのほかの皆さんも今日の“走り”を次期レースに活かしていただければ最高です。

 そして寒い中、応援していただいた穂満さん、花谷さんありがとうございました、お礼申し上げます。

                                      
                              八田 武士



応援メッセージ


  井出 川田 嶋田 西井 西野 石谷 高岡 浜本の皆様へ

 当日の天気予報を見ますと曇りのち晴れ最高気温9℃でした。
 釈迦に説法かと思いますが、寒さ対策が必要です。
 後半のアップダウンも要注意で過去幾度も涙をのんだ人がいます。
 走りすぎの人、練習不足の人様々おられますが、走りたくても走れない抽選にもれた人の分まで十分に楽しんで走ってきて下さい。
 後日レース内容についての楽しい会話、言い訳等を楽しみにしています。
                                      
                              八田 武士


 泉州国際マラソン出場の皆様へ。
   いよいよ大会の日が迫りました。
    ・万全に大会を迎えるための体調を!    
    ・大会寸前まで普段の練習を!(極端に落とさない)             
    ・前日はしっかり炭水化物を!           
    ・当日はリラックスしたスタートで、目標のペースを掴もう!      
    ・20キロ位まで目標のペースに集中しよう!
   ・後半は何が何でもとにかく粘ろう!     
    ・最後は執念で、この大会の目標達成にむけて走り抜く。  
  美原を代表する皆さん 強い意志と爽やかな笑顔で42キロの完走を祈ります〓

                                釜野



 泉州マラソンでの活躍を期待しています。
  天気はよさそうです。
 マイペースで楽しく走ってください。

 
                                藤倉より



 泉州マラソンに参加の皆様へ 
 明日頑張ってくださいね。
 日頃の練習の成果が出ることを願っています。
 マイペースで走ってください。
 天候が不安ですが気合で乗り切ってくださいね。

                                花谷


 皆さん頑張ってください。
 井出さん ウルトラマラソンの半分も足りませんが その分ペースアップして 頑張ってください。 
 川田さん 泉州ははじめて?のはずですね 後半得意の上り坂が4本もあります。ブッチギリの快感を楽しんでください。 
 嶋田さん 入賞めざして頑張ってください。
 西井さん 高岡さんと勝負ですか? ゴール楽しみにしています。
 西野さん 誰についていくか決まりましたか?
 石谷さん 日ごろの練習成果が出ればいいですね。 
 高岡さん 西井さんに負けないよう頑張ってくださいね でも 次にたくさんの大会が控えていますので 無理な走りはしないように!
 浜本さん 怪我を克服され出場 頑張ってください。

                                妹尾