出場者=高岡さん 富永さん 妹尾

H/P担当者の都合によりフルマラソン以上の距離の時このような別ページを作ります。   
皆様のメッセージが少しでも出場者の力になればと思っていますのでよろしくお願いします。



 
篠山ABCマラソン出場者に
応援メッセージ








       


メッセージをメールください

24時間以内に下に掲載します。(受け付け順で下に追加)


                    記録

タイム ネットタイム 種目 感想
高岡 スミエ
(No.12202)
4;05’43” 4;03’10” 一般女子 139位 レースの疲れがでました。
しし汁を中間点で食べたし 気持ち的にはよかった。 
富永 忠彦
(No.7438)
4;31’26” 4;23’15” 一般男子 2687位 寒くてつらかったのですが 皆さんの応援メッセージが頭にあり頑張れました。
次回は 泉州マラソンにでます。
妹尾 行治
(No.302)
3;18’27” 3;18’03” 登録男子 172位 3時間目標でしたが 不注意で前々日から風邪で熱があり 満足していません。
次回は 頑張ります。



応援メッセージ


妹尾さん、高岡さん、富永さんこの大会の出場を決めた時点の気持ちを忘れない様にしての完走を期待します。

篠山ABCマラソンは私にとっても、12年間連続出場、自己最高記録を出した、寒かった、沿道からのおにぎりお茶バナナチョコレートがおいしかった、そして大声援、等思い出深い大会です。
金剛登山でも「篠山ABCマラソンFinisher」のTシャツを着た人をよく見かけます、それほど出場者の多い大会だと思います。

   妹尾さん・・・日ごろの走りこみ不足での後半の落ち込みをどうカバーするか?苦しい後半が予想されますがう
           まくまとめて走って下さい。

   高岡さん・・・スタミナ十分な高岡さん後半どれだけのランナーを追い抜けるか?数えながら走ってみたらどうで
           しょうか、しかしレースの連続出場の疲れが心配です、楽しんで走って下さい。

   富永さん・・・走ろう会に入会されて未だ日が浅いので、よく見えておりませんが走りこみは十分だと聞いていま
           す。マイペースで走って下さい。

以上色々書きましたが、今フルを走れる状態でない私の気持ちと一緒に走っていただければこの上ない幸せです。

                                 八田 武士


妹尾さんへ
 勝利の女神が微笑みますように。お天気が味方しますように。

高岡さんへ
 シティーマラソンはすばらしいタイムでした。この調子でがんばってね。

富永さんへ
 実力は十分です。自信をもって楽しく走って下さい。
                                石谷
 
 


篠山ABCマラソン出場3選手にエールを送ります。
 
妹尾さん:少しスタートが遅かったけど本気で取り組みましたね。
      20年振りの篠山で自己新を達成し、12月は一緒に防府に行きましょう。
 
高岡様:毎週レースをこなして行く。本当に強いのが高岡さんですね。
     1000人抜きを楽しんできてください。
 
富永様:ずいぶんと走りこまれたと聞きました。
     今回も自己ベストを大幅に塗り替えられると思います。頑張ってください。

                                川田




篠山は私が一番好きなフルマラソンのコースです。
と言っても1度しか出てませんが(^^;

走ろう会メンバーは飛ばし屋が多いので(笑)、その影響を受けてる方は20kmまではグッと堪えましょう。
そこからは下りが多くなるので、うまくいけば30kmからでもペースアップができて、快適にゴールできるかも!(かもですよ(笑))
とにかく楽しんできてください(^0^)v

レース後の風呂は決めてたらいいですけど、私が1度利用した時はガラガラでしたし、場所も便利な所なのでお勧めです。
当時は外来OKで\500でしたが、もし行く場合は確認してくださいね。

新たんば荘
兵庫県篠山市郡家451-4
079-552-3111
http://www.mapfan.com/index.cgi?ADDR=%95%BA%8C%C9%8C%A7%8E%C2%8ER%8Es%8CS%89%C
6451-4

                                 井出


高岡さんへ

連戦のタフさは何処に秘めてるのですか。あの、やさしい笑顔で世の中を欺いているのですか?
察するに、楽しみながら走っているので出来るのではないでしょうか。

小生も今回初めて篠山を走ります。何処かで見かけたらお互いに想い出に残る楽しい走りをしましょう!

チョット危険な地域なので鳥インフルエンザだけにはかからない様にしたいものです。

                                千鳥足



富永さんへ  (個人的な応援でスミマセン)

 

  「あの過酷なことで有名な(関門にて時間制限付、等)、篠山ABCマラソンに出場する。」!!

とお聞きし、日々、体を鍛えることが趣味の富永さんらしいと思いますが、本番では、何事にも好成績を求められ、特に今回も、力を入れている事と思います。

素人ながら、本番前に体調を崩す事が無いように気を付けて、本番でこれまで以上の成績が、残せますように、がんばってください。

最後の言葉は、富永さんが大好きな言葉で締めくくりたいと思います。

「1!、2!、3!・・・ ダ→!!」

  

(株)明青 情報管理システム部 鈴木